一瞬で体のバランスが取れる方法と言っても、ストレッチとか体操とかではありません。

お風呂の中で出来る方法です。

その方法は、非常に簡単な方法です。

そのアイディアは、ある人のブログを見ていて思いついたものです。

体のバランスは簡単なことで取れる

やり方ですが、まず、肩まで湯船に浸かります。

そして、その後に胸から上を出して湯船に浸かります。

それから最後に、普通に肩まで湯船に浸かればいいです。

これだけです。

胸から上を出して湯船に浸かるのは、一瞬だけでいいです。

これだけのことをやるだけで、体のバランスが取れます。

最初に肩まで湯船に浸かった時に、首を右と左にゆっくり向けてみて、どちらが向きやすいか、向きにくいかを確認しておきます。

そして、最後に普通に肩まで湯船に浸かった時に、同じように首を右と左にゆっくり向けてみます。

おそらく、右と左同じくらいに向きやすくなっているはずです。

この方法のポイントは、最初に、普通に肩まで湯船に使ってからその後に、胸から上を出して湯船に浸かるということです。

最初に、胸から上を出して湯船に浸かってからその後に、普通に肩まで湯船に使っても効果はありません。

湯船に浸かる順番がポイントになるわけです。

なぜこのような効果があるのかを考えてみたのですがおそらく、肩まで湯船に使った時と胸から上を出して使った時では、水圧の掛かる部分が違うからだと思いました。

この方法で、お風呂に入ると普通に肩まで湯船に浸かるよりも、体の疲労などが取れやすくなると思います。